全員入賞出来ました!

7月16日(月・祝)にスポーツ少年団の試合に出場しました!
今回は「形」か「組手」のどちらかを選択する大会のため全員が得意な「形」で挑戦です。
まずは団体形低学年の部!
前回のデビュー戦が初戦敗退でしたので、今回はとにかく一勝!で臨みました!
が…あれよあれよと勝ち上がり結果は3位でした!素晴らしい(^▽^)v
このまま優勝目指して頑張りましょう!

次は幼児形の部です。
前回、初勝利を経験してからすごく稽古を頑張っていたK選手!
こちらも、あれよあれよと勝ち上がり何と決勝進出!
惜しくも敗退、準優勝でしたが、努力の成果が出ましたね(*^-゚)v
引き続き頑張って欲しいです。

団体メンバーの個人戦は、3人とも5位入賞でした。
ベスト4の大きな壁が立ちはだかってますが、この壁を乗り越えるためにも夏休みは特訓しましょうo(炎_炎)o

最後に小学6年生の形の部です。
順当に3回戦まで進めば、全国屈指の選手との対戦が実現します!
本人もトーナメントを見てから対戦を強く望んでいました。
気迫の形で、見事3回戦進出!
目標としている選手との対戦が実現しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ニーパイポ 対 バッサイダイ

結果は負けてしまいましたが5位入賞!試合後に二人は仲良くなれていました。
また次の対戦を目指して頑張りましょうね(^^)

今回は渡辺道場の選手が全員入賞という素晴らしい結果でした。
次は9月の明武会主催の文部科学大臣杯です!
今回出場の選手は昨年のこの文部科学大臣杯がデビュー戦でした。
この1年間でずいぶんと成長してくれました。
他の道場生もこの大会からチャレンジして欲しいと思っています。

関連記事

  1. おめでとう!

  2. 喜友名諒さんの切手!

  3. 「空手でんき」で応援はじめました!

  4. 第12回 鳳凰杯 オープン空手道交流大会!

  5. ハイレベルな組手練習会でした!

  6. 幸せの葉っぱ

PAGE TOP

Copyrighted Image