BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 空手道
  4. 日本空手道連合会 第56回全国空手道選手権大会

日本空手道連合会 第56回全国空手道選手権大会

昨年は、Beautiful JAPAN towards 2020 に出演の堀場早耶選手に会いたい!と日本空手道連合会の全国大会に観戦に来ていた子供たち。
前回、憧れの選手の方々と交流が持てて刺激を受け、この大会に出たいと1年間頑張ってきました!
そして今年はその目標が叶い、渡辺道場から3名が全国大会の切符を手にしました!

Beautiful JAPAN towards 2020 の堀場早耶選手のポスターと一緒に!

そして迎えた11月11日、日本空手道連合会 第56回全国空手道選手権大会。
日本全国各地区の予選を勝ち抜いた小学1年生から壮年まで約1,100名の選手が集う会場はすごい熱気でした!

この1年で大きく成長してくれた選手の背中に頼もしさも感じられました。
しかし強豪ひしめく全国大会!初戦から厳しい試合が続きました。
2年生女子形の部、惜しくも3-2で敗退。
2年生男子形の部ではH選手がベスト8で優秀賞でした!

組手の部は全員初戦敗退でしたが、全国大会という大舞台で今持てる力を出し切った選手たちは本当に素晴らしかったです。
来年もこの舞台で活躍できるよう道場としても頑張っていきます。

朝早くから応援に駆けつけてくれた道場生、保護者の皆さんありがとうございました。
そして
今大会の開催にあたり御尽力された先生方、並びに審判の先生、スタッフの皆様素晴らしい大会をありがとうございました。

関連記事

Copyrighted Image