この赤い道着は!まさか!

最近、空手家のYoutubeチャンネルを見ていると伝統派とフルコンタクトのコラボ企画が多くて面白いです。
こんなに公にしかもトップ選手が交流できるなんて、ちょっと昔では考えられなかった事ですね良い時代になったと思います(^^)

とても参考になりますので、ちょくちょくチェックしていました。
するとひときわ目立つ赤い道着の方が・・・

あれ?ケンさん?

ケンさんとの出会いは5年前の関東で行われた黒帯ワールドの「GREAT JOURNEY OF KARATE」DVD発売記念イベントでした。
その時も赤い道着でした(笑)金髪ではありませんでしたが(^^ゞ
目立つ人がいるな~という印象で声はかけれず・・・

そして翌年の「GREAT JOURNEY OF KARATE2」DVD発売記念イベントに当選したこともあり、再び関東へ!
会場へ向かう途中でケンさんを見かけたので、もしかしてイベント参加ですが?と声をかけたのがキッカケでした。

私は宮原保先生の斜め後ろ、国旗の下にいます。
言われてわかるレベルで、目立ちませんね(^^ゞ
赤い道着のケンさんは超目立ってます(笑)

このイベントで仲良くなり、ちょくちょく連絡をとり情報交換をしていました。
昨年は道場にも来てくれると約束をしていたのですがコロナウィルスで来れなくなってしまいました。

そんなケンさんの活躍がYoutubeで見れてすごく刺激を受けました!
ケンさんフルコンタクト空手の世界チャンピオンの福地勇人さんに

昇龍拳!
そして波動拳!

子安キック!まで(◎_◎;)

ケンさん流石です!
たまらず連絡をとり久しぶりに盛り上がってしまいました。

いまは独立して紅琳館という道場を立ち上げたそうです。

ケンさんは面白い人ですが、かなり真面目に武術を追求されています。
お互い再会の時まで鍛えておきましょうと約束しました。

今後の楽しみがまた一つ増えました(^^)v
私も頑張らないと!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP